10周年福引券入手方法いろいろご紹介!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


10日はフェスタに邪神、万魔にピラミッドにパニガルムなどなど 10周年福引券もらえるチャンスのコンテンツが山盛りでした



ただどれも基本は一回限り その分もらえる枚数は多いのですが、その中でも周回できるコンテンツが1つ…



それは…ダラララララララ ダン!




強戦士の試練周回!!






えっ試練て一周したら終わりじゃないの?


と思った人もいると思いますが、「試練の終わっていない他のプレイヤーと一緒に参加する」と10周年福引券も一緒にもらえます!






日曜にフレたちと実際に行ってみましたがぶしにもらえたようです (自分があげる側でした

久々の試練!レベル上げしようと全然やってないパラで行ったから最後の追加モンスターに苦戦しましたw
あいつ経験値も少し多めでもいいんじゃないかなw


単純にフレンドとわいわい行くのも楽しいですし、グレンで試練売りに参加して10周年福引券集めると言う手もありますね 経験値やお金も増えて損はなし!










また他にもツール達成でピラミッドの10周年福引券もらえるし、ギラムソウルと交換なので万魔の塔もツールで達成できます アンクや紋章完成してるのに行くのめんどくさいな〜と思ったならツール達成で集めるのもよいですよ! ジェムはかかるけどね!w






10周年福引券の使うタイミングは夏祭りで紹介ですが、期間は6.4までと超長いです 無理して集めず、自分が日課週課として行ってるものでゆっくり集めていきましょ〜













レベル上げついでに破片集めたりなど、フレと一緒にプレイするきっかけにもなりますし、自分なりのマイペースで行くのですよー







やらないといけないということはないからね!
マイペース大切




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング