トラシュカが始まったぞぉぉぉぉぉ!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎年大人気イベントトラシュカが始まりましたぞー!



今回は10周年と言うこともあり期間は長めっ!10周年福引券ももらえるしやり込むしかない!




と言う訳でフィルグレアでさっそく参加してきたよ 出会ったらよろしくね★




今回は10周年記念と言うこともあり、歴代キャラの像や人形もどんどこ落ちてきましたよ

ポイントは2000ポイントでした マイユとか某にわとりさん大歓喜しそう





また今回は今までのギミックが全盛り!





撮る暇がなかったから写真ないけどモアイの地震やサメの突撃もありました めちゃくちゃカオス!!




ちなみに歴代キャラコンボもあるのでたくさん取りましょうね〜





今回増えたドラゴン浮き輪はお肉を取ったら無敵+スピードアップ!お肉限定とはいえ効果はすごいね!







ちなみに黄金たいやきプリズムはこんな感じ
ツッコミどころしかない!!!!wwwww



トラシュカは来月7日まで!ほぼ一ヶ月期間あるから毎日楽しみますぞっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング