ハウジング巡り ネルさんち編 その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてついに第三話 どんどん展開が進んでいきますよっと




今度はついに蜃気楼の塔までやってきました!
そして驚きの展開ががががが…

詳しくは下に書いていきます




地味ながらこのやりしばりが意味深に思えて奥が深いですなと思いました




さて中に入ると〜 ん?先客? 愛とやらに戦う守護者?





おおたしかに先客がいた! ん誰かと戦ってる?そういや守護者がいるとかどうとか言ってたな〜 お宝の守護者かな

























なんと!第二話でお宝探しに出た彼が!

要はお宝を取りに来た人が守護者と戦うも、勝てば呪われ逆に守護者になるという!死ぬまで終わらない輪廻!これは恐るべしストーリーハウジング!


彼は愛する人と会うために、生き延びるために挑戦者を倒していく… これは奥が深いですな!









そこの挑戦者よ やつの代わりに我が相手になってやろう… 勝負はしりとり んが最後になったら負けだ… では行くぞ…!



みかん!!








ボケないといけない性って怖いね!w





男は愛する者のため
今日も血の雨を浴びていく
いつかまた愛する者と
再開できる時を信じて


ネルのストーリーハウジング
第三話 完



場所はジュレットうるわし10981-2
「囚われし守護者の館」


第四話が気になるねっ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング