ハウジング巡り ネルさんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さて続いて来ましたストーリーハウジング この第五話でいったんおしまいの様子 でも気になるよねっ!




場所は蜃気楼の塔ではなくまた別の老賢者の書庫 ここは蜃気楼の塔に並ぶ「愚者の地底迷宮」を研究してた人の書庫だったと




庭のハウジングも使い、遺跡を表現 蜃気楼の塔ではなく他も調べることにしたのですなっ!




そして中に入るとたくさんの本と仲間が 蜃気楼の塔に並ぶ7つの大罪と呼ばれるダンジョンを攻略するとのこと これは壮大なRPGの気配!




奥には主人公ネルちゃんが 18の少女が世界に7つあるダンジョンを攻略…面白そうだっ!




ちなみにこのハウジング、たしかイベントかなんかで見たことあるのよね ちょっと昔で細かくは覚えてないが見たことはある ただ番地違うからまた作り直したのかなっ!それもすごいなっ!




階段を使った書庫ハウジング 資料を集めて遺跡を攻略…!この旅の続きが気になりますなっ!


お嬢ちゃんぜひ一緒にお茶でも


「お断りします!」





このオチが安定してきたっ!w





彼女は真相を求め旅に出る
世界の秘密 世界の真相
彼女は旅の果てに何を知る




場所はガタラ水没10809-3
「老賢者の書庫」

第四話のモーモンバザーからつばさ買えるからそのまま行けるよっ!


ちなみに第六話は7月16日のハウジング万博で紹介!お楽しみにっ!







ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング