ソウラあと3話で終わるってよ

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


いつもどおり仕事前にダラダラとツイッター見てたら驚きの情報がっ!!




Vジャンプ9月特大号本日発売!
ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』第百十四話「…若龍たちの道」カラー扉つきで掲載!🙌

遂に最終エピソードに突入。
そして…完結まであと三話!

明日公開予定のWEB4コマで告知が1点ございますので、そちらもご確認を!👀

#DQ10 #DQソウラ




(貼り付けの仕方が合ってるかわからない)







Vジャンプは昔から読んでたのでソウラも連載1話から読んでまして、100人部隊の時にも応募したりしたんですよね〜 その後も単行本応募やWeb企画とかも出したり忘れたりw 


座談会も参加できるときはちょこちょこ参加してますし、ファンの一人と言えるでしょうな!
最近は仕事でなかなか行けずだが!w






実はVジャンプはむかーし小学生のいとこへのお土産として買ったのがきっかけ その後ドラクエ10をプレイし始めたら連載始まって読み始めました 今じゃ定期購読するほど読んでますなー






座談会はよく参加してますこかぜさん経由で知って混ざりましたな〜 そのころはツイッターとかしてなかったから全然知らなくて、プレイベに参加するきっかけもソウラなんです



ちなみにシンクさんも19巻に写真企画として出演しています 座談会参加してた方なら知ってるでしょうが、企画載ったからファンとかではなく、もっともっと前から座談会参加してましたよ







ツイッター始めてからはソウラ勢をネタにした4コマ(ほぼマージンさん)描き始めてみたりもしてますし、これからもちょいちょい描いていきたいと思います こんなネタ描けるのもソウラのお陰ですからね〜











思えば10年連載してるすごい作品!ドラクエ10プレイヤーなら楽しめるよい漫画だと思います!残り3話でおしまいですが、ドラクエ10はまだ続きますし、ソウラきっかけで交流した人達との冒険を楽しみたいと思います


先生お疲れ様でした そしてありがとうございました!!



俺たちの冒険はこれからだっ!!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング