ハウジング万博巡り ちゃきんこさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

初日の万博巡りだけでもなかなかの数があるから大変だぜぃ! どんどん行くぞー 今度はちゃきんこさんち!





パン屋工房らしいのでおしゃれな気配 はてさてどんなのかなー




マイタウン名通りキノコたくさんのパン屋工房だー!これはパンの中にキノコ入ってるな!




何気なく気づいたけど、この階段の段差を利用したハウジングも面白いですな 池になってる!



さて中に入りましょ




おお パン屋さんだ!ハウジング万博で千客万来とのこと これは忙しいぞっ!





おしゃれな内装にさり気ないきのこ やはりここのパンにはきのこトッピングがついてるのかな!




奥のオーブンはすごいな! レンガの家具やストーブやらを上手く組み合わせてパン焼き窯を表現してますな〜 これはすごい





2階は飲食スペース ここで焼き立てパンを食べることができますよ




こういうさり気ない休憩スペースをきちんと作るのもいいですね!




奥にはトイレがありました ちょうちょ飛んだら気になりそうだ!





さーてせっかく来たんだしパン食べますかなー
キノコトッピングもりもりでお願いしまーす


パクパク もぐもぐ… んっ上手い!

ウマイ!ウマイ!ウマイ!ウマイ!ウマイ!




はぁぁぁぁぁなんて上手さ!?これは病みつきになるぅぅぅぅ!!もう一個!いや一個じゃ足りないもっともっともっと!!うぉぉぉぉぉ



店員「ニヤリ」





(実際はトリップしません たぶん)



場所はマイタウン1968-0527
きのこのきこの森 2番地
「パン焼き工房☆きこ」


美味しいパン食べにおいでよっ!止まらないよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング