ハウジング万博巡り パプリカさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング








たくさんの作品が出展されましたハウジング万博2022巡りも2日目に突入 まだ2日目!w もうちょっとだけ続くんじゃ




というわけでパプリカさんのおうちにやってきました シーサイドシアターとな 映画館かなー




バトンちゃんがいるー!!マイタウンバトンちゃん来ないから見るの久々な気もする スタッフも見たことあるような人が!





ドン・モグーラもいるぞっ!あとアルスとマリベルもいる!7が好きなんですな





シアターだけでなく露店もたくさん ポップコーンとコーラは買わないとな!映画見るからには!




おおっとこっちではイルーシャのライブだー!ヒューヒュー!!


サメ来とるでよ!!w



さて中に入りましょ





おおー すごい立派な受付だー すいません大人1人お願いしま〜す





勇者の物語の映画をしてるのか これなかなか面白いハウジングですな





奥にもお店はありました まぁポップコーンとコーラ買ったしこれ以上はいいか ホットドッグとかも気になるが…いや買わない!





さーて下に降りるとおお!映画館だ!始まっちゃってる!急がねば!




3人の勇者がドラゴンと戦うドラゴンクエスト!これ万華鏡の光のやつを重ねに重ねてシルエット風にしてるんですよね なのでフィルターとか使わなくてもこんなふうに見えるという これはすごい!!






3人では苦戦している…!よし参戦するしかない!俺に任せろうおぉぉぉぉ









まさかの囮作戦!?やめてぎぇぇぇえぇぇ








場所はマイタウン6304-8703
時の眠る園 2番地

「Re.シーサイドシアター」




たゆたう万華鏡を使った綺麗な映画館!見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング