ハウジング万博巡り ネルさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング








さてやってきましたよネルさんち シリーズものになって第二部に入りましたし、一体どう続くのやら!



「岸壁の廃修道院」とな 蜃気楼の塔攻略のために他のダンジョンを探索してるんでしたな







入口を塞いで通路にして、上の扉から入るようにしてるのは面白いですな





マイタウン名の湖を望む丘という名前通り、高いとこから湖が見れますね〜 さて中に入りましょ






おお!寂れた廃墟の修道院! なんでも要約すると悪役の女王を祀ってできたやらなんやら うむ!ストーリーの奥が深い!




とりあえず拝んどきますかな なむなむ なんだろね こういうところは亡霊がいたりとか、未練いっぱいのボスがいたりしますからね 



おっ 奥にすすむ通路ありますやん




これよくみたら壁全部ハウジングされてるのよね 岩壁大量に使ってダンジョンにして すごいですのー





そして一番奥には主人公ネルちゃんと謎の扉!この先に進むとダンジョンが広がり最後にはボスがいるのか!?



こんな危ないところ行かずにお茶でも一緒に


「お断りします」





うーん 安定のオチィ!





少女は真実を知るため
仲間と新たな地に旅に出る
待ち受ける試練に贖いながら




場所はマイタウン9843-5305
湖を望む丘 3番地
「岸壁の廃修道院



主人公ネルちゃんの父親の真実を知る旅は続くっ!

よし!シンクさんとお茶でも


「お断りします」





安定のオチィ(2回目) 


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング