チムイベ フラッペ祭りinトラシュカをやりました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


フラッペ祭りとは? それはかつてハロウィンで仮想メイクおためし券がもらえたときに、水色プクリポになってワイワイしよう!ということで行われたチムイベ 今年はトラシュカがあったので久々にやってみようと思って計画しました!





たまたまただけどタイミングよく夏祭りのプレゼントの呪文として仮想メイクもらえたこともあり、けっこうたくさんのフラッペさんが集まりました 合計16人!ちょうど2つ同盟作れるほどだ!






だがしかし!9時から始めると言ったのに9時に集まり!お風呂呼ばれただのご飯食べてくるだのマイペースチムメンが集まるためやっぱりグダグダ!





…なんだいつもどおりか!!








とまぁいつもどおりグダグダしながらもフラッペ同盟を組んでトラシュカ開始! プレイ中は写真撮るの難しかったのでお肉に群がるフラッペさんは撮れなかった!ちくしょう!












相変わらずのグダグダにより、5回行って最高点で勝負することに










その結果…













シンクさん33万点出ました!




主催が圧倒的1位になっちゃった!!www


なんでこんなタイミングで神回出るねんwww



というわけでシンクさんを除いたメンバーで結果発表〜




3位 バルトん!!





2位 プチコーラちゃん!!





そして1位  ぷにゅるさん!!






というわけで見事水色プクリポが123フィニッシュしました いつものイベント賞金として100万、50万、30万をお渡ししました〜




仮想メイクがもらえたことと、トルネコからも入手出来るようになったことで、フラッペ祭りの敷居が下がったのでまた機会あればやりたいな〜と思います 


みなさんご参加ありがとうございました〜



ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング






オマケ★










ツッコミ不在の平和なチムチャ★





ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング