ハウジング万博 エリリンさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング








さて2日目巡りもまだまだおわりません お次はエリリンさんち!ローズテール港とのことなので港ハウジングですかね





というわけで来てみたところ、庭の時点で港だー!超便利家具ウォーターラグだー!




この自作お船はいいですね〜 ベンチとかを上手く重ねて船を表現 グレイツェルも優雅に乗ってますよ






反対側にも船が!木造船に見えてドルボードエンジンで進みますぞっ!ドルステーションも便利ですな〜





中に入ると〜港町だっ! かきわりとかの境目がわからないから、奥に海やお店があるように見えますな〜




これはお店かな 11のダーハルーネが浮かびました 港町てドラクエおなじみですからね〜



さてこんなもんですかなー




ん? ウォーターラグの奥に進めるな


なんかあるんかな?
















うわぁぁぁぁぁぁ!?船だ!!豪華客船だ!

いろんな家具を重ねに重ねて大型船をハウジング!これはすごい!




いろんなものを合わせた自作家具は良く見ますがお船はすごいですな〜 しかも大きい!こういうのは大きいほど難しいですからね






10周年フレームに合わせてぱしゃり!
いやー立派ですなー


えっ見切れてる?誰が出たがりおじさんじゃーい





場所はマイタウン 6409-0481
ローズテール 3番地
「ローズテール港」



大きな船のハウジング!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング