ハウジング万博巡り ユズさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング









さてハウジング万博2日目も真ん中を過ぎました もうちょっとだけ続くんじゃ(フラグ)




今回のハウジングは錬金術の部屋とのこと お庭の方はシンプルな感じですが中が大切 おじゃましま~す





ほほー 錬金術師の部屋とのことでいろんな錬金素材とかがありますな 葉っぱやら合わせて一粒で首が折れても治る豆とか作るのかな!





ごちゃっとしながらもそれが錬金術師の部屋らしさがあってよいですな〜 この窓は自作なのかな?





狭いながらも錬金術師がいそうなお部屋〜と思ったら奥に何かが見えるんですよね 何だろな!





窓の向こうにイルーシャが!タイトルの通り彼女のいた在りし日を求めていろいろ錬金術極めてるのかな!




ポイントカラーにしたらより雰囲気が出たり 彼女を求めて日々研究…!あの在りし日が戻るならどんな犠牲も伴わぬ…! といった想像な広がりますな







「ありがとう 好きだ」

「ごめんなさい むり」




最速の告白と最速のお断りぃ!w




場所はマイタウン1625-6121
あまなつ庭園 2番目
「在りし日の錬金術師の部屋」



今ならオープンハウスで行けるから楽よ! 巡る間に後の方終わりそうな気もするw


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング