ハウジング万博巡り アサミィさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







ハウジング万博巡り2日目も残り少し 今回はアサミィさんちにやってきました




オープンハウスから飛んできてシンプルなお家だな〜と思ったら〜





なんと後ろに水中列車!? 階段とウォーターラグを使ったハウジング!高さがあるから、まるで水中に何かがあるように見えるんですよね〜



さ〜て中に入りますかな 中もオシャレかなー









と思ったら割とシンプルなお家 あれこんなもんかー?と思ったら通路がありました






通路を進んで奥の方に行くとコンシェルジュの声が 休憩中がどうのこうの 店長がどうのこうの




なるほど これは店のスタッフ用通路を逆にすすんでる感じだったのか!






近くには宝石屋があったりと、ショッピングモールみたいな雰囲気を感じましたね これはこれで面白いな~と思っていたら







なんとここにも水中アートがっ!!
高いとこから見ることでウォーターラグと合わせて水中に何かがあるように見えるという技!これはすごいですな〜






キラキラモビールとか大型水槽とかくらげとか、上り下り繰り返して見直して…とかしたのかな! なかなか大変なハウジングですぞー!






これにはエステラさんもうっとり

「キレイなハウジングですね」

「そうですね(うっとり)」

エステラさんもキレイですよ」

「そうですね(うっとり)」

「ありがとう好きだ」

「そうですね(うっとり)」



会話にならないっ!w




場所はマイタウン2208-3431
セブンティーン 2番地
「ブレイクタイム」


マイタウン名が永遠の17歳教入信者な気配を感じる!w


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング