ハウジング万博巡り カプーチョさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





ハウジング万博巡りもついに3日目に突入!まだ半分いってないのかーw ボリュームすごいなーw てことでまずはカプーチョさんちへ



カフェブロッサムとのことでオシャレな喫茶店ですかね 建物の具合からお高そうな気配も感じるぞっ!




さり気ないこの自家農園もいいですね〜 ついてくんの動物もいるから雰囲気ありますね




このベンチ周りを飛ぶインコも可愛い ついてくんマット超便利だな!




さて中に入りますと〜 やはり高級なカフェだ!この奥の滝を見ながらコーヒーが飲めるのかー




内装もお花とか多めのオシャレなカフェ マスターとりあえずコーヒーくださいな!







ではさっそく滝を見ながら飲むとしますかなー 建物の中なのに滝が見れるって面白いですな










ん?


あ!あれは水のスピリット!? 


このスピリットのお陰で高級なコーヒーになってるのか…!!やはりついてくんマットは素晴らしい!!







さて コーヒー飲んだし帰りますかなー




「4500Gになります」




はーい4500ねー ん?450の間違いじゃない?
えっ4500!? 高っ!高っ!?さすが高級カフェだー!(泣)



※追記 

ツイッターにあげたら天井も見てと言われたので見に行ってみた



これあれか!吹き抜けに大型カーペットを配置して天井の柄にしてるのか! 家の形を使った上手いハウジング!詳しくない自分では気づかないさり気なさとは…!4500G入れときました!w









このスピリットの使い方にはサボテン君もショックを受けるでしょう…!
(ドンピシャな4コマ描いてたw)











場所はマイタウン9129-3644
のどかな丘で 2番地
「カフェ ブロッサム」





スピリット等のついてくんを使ったオシャレなカフェハウジング!ぜひ見に行きましょう!ただお高いよっ!w


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング