ネギせいじんさん主催 4時ワッカに混ざってみたよ!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




最近夜勤+休日出勤でなかなかプレイベに参加できないシンクさん 朝4時にプレイベしないかなーと思ってたら実在したので混ざってみたよ




朝4時なのに人いすぎだろ!!wwww






内容自体はダイスで一番に100を出した人が「100出すの気持ち良すぎだろ!」と言うシンプルなゲーム 出てないのに白ちゃ言ったり、なんか当たった人から粗品もらってわらしべ景品ゲームになったりw 朝4時からめちゃくちゃ過ぎだろ!w





ネギせいじんさん愛用さとるネタもたくさん プレイベはこういうぐっちゃぐちゃなノリも面白いですね〜 ありがとう好きだ





そんなこんなであっさり30分たってしまい集合写真を さすがに眠くなったので即寝ました みんな朝4時から元気過ぎだろ!w




ちなみに早朝からメタルフィーバーレベル上げをしてるはいじんに驚かれました★






また機会合えば行きますかなー


最後にさとる4コマぺたり






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング