カミラさんとナユタさんのプレイベトラシュカ大会をはしごしたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


今日7日で最終日のトラシュカ!今年は期間がめちゃくちゃ長かったとはいえ、大人気コンテンツなので毎日大盛況!この土日はトラシュカプレイベがたくさんあるので、せっかくなのでといろいろ混ざってきたよ!




まずはカミラさんのトラシュカ大会にしれっと参加 You Tubeで生配信してたのに気づいたので混ざってきましたよ 人数足らないとのことだからルシュアちゃん誘って参加









やりながら写真撮るの難しいw

10時から別のトラシュカ大会予定だったので1時間ほど混ざりました 生配信を聞きながら参加したので、コメントを楽しみながら参加してました やはりみんなでワイワイは楽しいですな〜 毎週月曜日にハウジング紹介配信してますのでよかったら見てねー










そしてその後はナユタさん主催のトラシュカ大会に参加 ツイッターで知り合った人らで集まってワイワイしました








やりながら写真はやはり難しいw 


何回かしたけどほぼほぼしるしちゃん無双!ファーラットだから無敵時間無いのに一位をもぎ取っていく…!さすがスコアカンストまでやる最強主婦 今だー












最後はみんなでトラシュカ集合写真!怯んで吹き飛んでどかんどかんどかんどかん!!
こういうネタもみんなでやると楽しいですな〜




最後はバルバトス前でパシャリ トラシュカは8人集まってワイワイできる楽しいコンテンツ!また来年も楽しみですぞー!!





ちなみにこの後はチムメンらとモンハンしたりw ひっさびさの土曜休みだったからめちゃくちゃゲーム三昧でしたw 


今月は暦通りの休みだから土日祝はいろいろ混ざれるかなー



「濃厚接触者が出たぞー!」(事実)





うわぁぁぁぁぁん休日出勤は無いだろうけど忙しそうだー!www




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング