プレイベ 第4回転生狩り「夏だ!暑いぞ!よしローズプリンセス狩るしかない(なぜ)」を行いましたー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

暑い日が続きますね〜 せや!ローズプリンセス狩るしかない!(なぜ) と言うことで第4回転生狩りを行いました なぜローズプリンセスかと言うと以前アンケート取ったとき蜂の次に投票されてたからですw




毎回開始5分前辺りがドッキドキタイムw もー4回目と言うこともあり、チムメン以外にもちらほら来てくださいました ありがたい限りです 

ルールは相変わらず転生モンスターにたくさん会った人の優勝!出会えないと言う時もありますがこればっかりは運なのでなんともw みんなでワイワイが楽しいのですよ!

ここからは転生狩り中の写真ペタペタ 今回もフラッペさんが撮影協力してくださったので何枚か使ってます ありがとうございます〜





出る人は開始3分で出たよ!









今回の転生は今までよりちょっと強いのでワンパンで倒せず 魅力されたりとかもあったりで時間かかりましたな みんなサポ使っていいのよ!?www










このばくれつきゃくりべるんはなかなか良い写真!さすがフラッペさん












応援周りしてたら撮られてました!







まもののむれ!?転生来たかっ!と思ったらメタルとかもあったりww










そんなこんなしてる内にあっという間に30分
今回はちょっと強いこともあり同数がいっぱい

4匹で同率2位にグロウさん、アージィさん、フルーラさん

5匹で1位はプリムラさんになりました!
おめでとうございます!


オーガ強いな!w と言うかオーガ参加率がじんわり高い気もするw



なんだかんだ定期開催してます転生狩り 第5回は9月4日に予定してますが、その前に転生フィーバーに合わせて21日にも特別編を開催予定!対象はどのモンスターか公開されてからなので少々お待ちを!



次回の参加もお待ちしております!






最後にサポート仲間なのに存在感マックスなマージンさんでおしまい★






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング