ハウジング万博巡り ハレさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






さてどんどん行きますハウジング万博巡り!お次はハルさんち 御殿と言うことはなかなかのお屋敷ですかな!




立派な御殿!入口で弟のにゃしろうが驚いてますよ!田舎から出世したのかな!




これお庭も和風でいいですね〜 立派に出世したにゃしぞうの好みかな!維持が大変そう




中に入るとおお!入口からオシャレな中庭がお出迎え!趣きがありますな〜




角度を変えてみた ウォーターラグをとキラキラ光るラグを合わせて柵で囲い、池を表現!いいですね〜




ちょっと奥にはあれだ!名前がでない!砂を綺麗にした日本家屋の庭だ!名前がでない!!ww






そして2階にはにゃしぞう兄さんがいました ドラクエTVを勧めてくるとは!きっと超でかいテレビをもってるはず!さすがお金持ち!










と言うことはタンスの中には金目のものがげぇへっへっへ 

「やくそうを手に入れた」
「たびびとのふくを手に入れた」


ちっ!しけてるなぁ!(こら)




場所はオルフェアトゥーン 15014-2
「御殿 晴」


立派に出世したにゃしぞう兄さんに会いに行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング