ハウジング万博巡り くうさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






そろそろ半分ハウジング万博巡り!今回はミラージュワールドとな 不思議な空間の気配




入口から不思議な空間だー!www と言うかグレイツェルがたくさんいるー!w お気に入りなのかな








入口の庭の時点で水、花、炎のグレイツェルがいるーw グレイツェルハウジングだな!






こちらも春夏秋冬グレイツェル 梅雨グレイツェルもいるな! さて中に入りましょ





ほほー 玄関からこれまたすごいミラージュワールド!幻想的なキラキラした家具を並べて神秘的に グレイツェルももちろんいるですよ

コンシェルジュいわく春夏秋冬の流れを見に行くと




奥に行くとおお!なんかすごいのがあるぞ!なるほどー 通路を進んで行くのか










春に出会い 夏に再開 秋に距離が縮まり 冬には同居


今年の春はどこに行こうか〜 今年の冬はどこに行こうか〜 春の桜も夏の海も〜 あなたといた〜い あなたと見た〜い

この歌が頭に浮かびましたw






そして一番奥にはその2人が!

春夏秋冬 〜君と見た蜃気楼〜


蜃気楼!?まぼろし!?一体何があったのか!?考察もよいですな!






よしグレイツェル様頭を使うので撫でてください!(どーん)



ボケぶっこむのがシンクさん★



場所はマイタウン8946-4475
空遊タウン 1番地
「ハロー ミラージュワールド」


グレイツェルに囲まれたハウジング!幻想的な春夏秋冬を見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング