ハウジング万博巡り アヤネコさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






真の万博巡り真ん中 アヤネコさんちに来てみましたよ!アヤネコさんて名前だけでわかる人いるかもですが、写真コンテストやアスコンでの入賞常連さんですな




と言う訳でやってきましたももげんきょう 奥に気になるもの見えるがそれはあとでっ!w
オープンハウスで来たけど入口からが良いとのことで移動〜




ドルステーションを使った駅を表現!箱舟を使うのは見たことあるけど、このピンモーの旗っぽいのを表現はないな!これはすごい








通路を通るとピンクピンクピンク!販売員もピンモーのまさにももげんきょう!ここまで徹底的だとすごいですな〜




そしてやってきました入口


トロフィーが並んでるよぉぉぉぉぉ!w しかも全部違うコンテストのやつだよぉぉぉぉ!
トロフィーすらもハウジングの道具です!
さておじゃましま~す





中に入るとおおー!ピンモーが接客!これモーモンバザーが売れた時のやつをコンシェルジュと重ねて店員にしてますな〜 面白い




料亭の名の通りご飯がいっぱい!と言うかこの料理を運ぶガラガラのこれは面白い 椅子とかを重ね置きして表現してますね ピンモーも高さちょうどよくてぴったり!忙しそうだっ!





奥には宴会場が!綺麗な夕焼けを見ながらのご飯!これは優雅ですな〜







最後にこれも見に行きましたゴールデンキングスライム!いいなートロフィー!さすがですな













ピンモーだらけのももげんきょう こんなにたくさんのピンモーを用意するには大変なのでは?いいえ簡単です













煮込めばいいだけだからね!







場所はマイタウン5412-2772
ももげんきょう 2番地
「料亭 「桃園」」





ピンモーたくさんのピンクピンクなももげんきょう!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング