ハウジング万博巡り ももちゃんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





以前にもここで紹介したスタジオおもちゃ箱のももちゃんち! 別館のうちの1つを万博で紹介してる感じですね〜 たくさんあるからなー




てことでやってきましたスタジオおもちゃ箱 前は1番地見たんだったかな 全番地買い占めぽいしまたいつか巡ろう いつになるやら!w




ここのコンセプトは海とのことで、海っぽいスタジオがたくさん!入口からありましたよスタジオ




水中をふわふわジャンプしてる風に!




神秘的な消えない炎に祈りましょう




太陽の光が眩しいぜ!






くらげのみなさんこんにちわ!





魚群…!これは当たる気配!





海底に沈む古代文明




海の女神にお祈りを…!




ヒャッハー!海中に響け俺の曲!






そして始まる海底物語…!(どんな)




とまぁオシャレな写真からちょっとネタな写真まで、いろいろ撮れてよいですな〜



場所はジュレットジャングル15636-6

他の番地もスタジオになってるのでぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング