★告知★ 21日夜9時に転生狩りフィーバー特別編 「秋茄子は嫁に食わすな狩れ!」大会をやります!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




以前よりちょいちょい言うてましたが、8月21日午後9時サーバー21にて、転生狩りフィーバー特別編「秋茄子は嫁に食わすな狩れ!」大会を行いたいと思います!




18日より転生フィーバーが始まりまして、アンケートの結果大ナスビナーラが対象として選ばれましたので、ツスクル平野にてナスビ狩りをしたいと思います!


ルールはいつもどおり!
・香水、まも証、王女の愛は使用可
・30分で出会った回数を競い、一番出会った人に賞金

★今回はフィーバーなので賞金総額300万!
★1位150万、2位100万、3位50万授与します!
★複数人いたら山分けします

※★追記
の予定でしたがサブのシルクさんがレアドロ1.9皮の手袋完成させたのでそれを優勝賞品にします!(約900万 21日午後5時半時点)
複数人いた場合はダイス勝負にしますのでご理解を〜
2位に200万 3位に100万贈与します!



※追記
もし良かったらナスビナーラ衣装着ると面白いかも!強制ではないですがたまにはイメチェンもいいですね!





★今回はフィーバー香水を使用するのでレンドア南に集合!!軽く説明した後フィーバーをかけてもらい、ルーラorバシっ子でツスクルへ移動します!

※ツスクル現地集合じゃないよ!
※もっかい言うよツスクル現地集合じゃないよ!!!!
※当日のフィーバーは残しておいてください!なくても参加は出来ますが、入賞は厳しい…かも?
※夜にはドラキーもいるのでもし出会えたら加算して大丈夫です ただ対象外なので狙っては厳しいかなと



今後もフィーバーが来るたびに特別編はしたいと思ってますのでよろしくおねがいします〜(あと2回くらい?)


みんなでワイワイナスビ狩ろうぜ!

よろしくおねがいします!

(通常ならツスクル集合だったのにねぇ…)





↓前回の転生狩りの写真










ブログランキング参加してます!



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング