ハウジング万博巡り クリアさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






さてお次のハウジング巡りはクリアさんち ズボラ薬師と世話焼きメイドとなー




と言う訳でやってきましたよ薬屋に 森の中にある隠れ名店みたいな雰囲気ですね




と思ったら真後ろはめっちゃお祭りしてたwww 隠れなのか隠れてないのかw





このさりげない通路のハウジングもオシャレでいいですな〜 みんなマイタウンのこの道しっかりハウジングしてる!




あと販売員も職人家具も綺麗に並んでる!生活スペースとしていいですね さて中にはいろ





噂の世話焼きメイドさん!ズボラな薬師さんのせいでごちゃごちゃになった薬屋 ただ腕はいいのでなんだかんだお客は来る感じかな!






奥の書斎かキッチンにいるかもとのことで行って見る ん?コンシェルジュさんがもっかい喋ったけどこれどうしてるんだ? 同じ外見の人配置かなと思うけど見当たらない!どういうことだ!?すごいな!







薬師さんの家と言うことで本もたくさん!こういう書類系たくさんのハウジングはいいですね 研究所とか図書館とかいろいろ表現できますし タイトル通りズボラな薬師がいるんだろうな〜とイメージが湧きますよ










そして本がたくさんあるなら…ゴソゴソ…





あった!




これは「ピチピチウェディ娘のトラシュカ大会!ポロリもあるよ♥」!

うはーこの袋とじ開けるのドキドキだわー!




(えっあの人持参した本でなんかやってる…?)





場所はマイタウン1029-1394
クリアの町 2番地
「ズボラな薬師と世話焼きメイドの薬屋」



みんな世話焼きメイドさんに会いに行きましょう〜!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング