転生狩りフィーバーお試し!なんと○○匹出ました〜!

ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング


ついに来ました転生フィーバー!転生狩りをプレイベとしてるシンクさんとしては理想のイベント!これは試しにやってみないと…!

ん…?




ドカッバキッボコッグシャッ ごふっ…







(フフフ…この記事の主役はいただいたわ)


やっほーみんな〜 カエデちゃんだよキャピ♥


今日は〜転生フィーバーが来たらしいので、転生モンスターがどれだけ出るか試してみたよっ★



・対象はアルミラージの転生ゴールデンコーン!
・きせきの香水とフィーバーを使用!まも証とかは持ってない★
・30分延々狩ってみたよ♥


その結果は〜?


ドキドキ♥




































ななななななんと!!



15匹も出ました〜!!!!♥





普段の転生狩りだと優勝する人で大体6〜8匹、中には1匹も出会えない人もいるのにこれはすごーい!!


すごく単純な計算でも3倍くらいはあるんじゃないかな?すごいね〜







ちなみにドロップ品として
・レッドアイ8個
・めざましリング7個
・うさぎのおまもり1個
・てつのやりたくさん

もらいました〜!!♥

てつのやりいらないからポイポイ捨てたけどね★



これは図鑑埋めだけじゃなくて、転生ドロップの指輪完成を目指すのもいいかもしれない!


そーいえば21日に転生狩りフィーバープレイベでナスビ狩るらしいから、みんな良かったら参加してあげてね!賞金合計300万出るらしいよ!嬉しいね!きゃぴ♥






さてと〜 せっかく指輪もらったんだし合成しようかな!













お の れ リ ー ネ !!








いつかこうしてやる…!



きゃぴ♥



(ししゃもんさんよりいただいたイラスト使わせてもらいました ありがとうございます!)




ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング