レアドロ錬金金策してみたよ!驚きの結果に…!?

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




「う〜ん最近お金があんまりないな〜 何か簡単に稼げる方法とかないかな〜?」






「ふっふっふ… そんなあなたにオススメの金策をお教えしよう…!」






「なるほど!カエデちゃんのせくしーグラビア写真集を出してガッポガッポね!へぇ〜いいねやっちゃおうかな♥」





「それも悪くはない…!? が今回は違うぞ!その名もレアドロ狙いパルぶっぱ錬金だ!さぁ出てこい放置錬金サブのシルクさんよ!ぶっぱするのです!」








「写真コンテストすら忘れられていた私がついに主役に…!パルぶっぱ頑張るしかない!」







と言う訳でパルぶっぱレアドロ狙い錬金30連発してみました〜

用意するもの
あくまのツボ★3 約85万G
・皮の手袋★3無錬金30こ 約57万G
・レッドベリー240こ 28800G
・サンドフルーツ180こ 約17万G
・汗と涙の結晶300こ 約90万G
・妖精の粉600こ 6万G

合計 約258万G
まー260万と考えたらよいですね




さて、ガンガン行くわよ!うおぉぉぉ









えっ?






3回目くらいで出来たwwww





ほぼ元は取れたわ!よしもっとぶっぱするわよー!






うおぉぉぉ










まぁこんなものだよね!








うおぉぉぉ









2個目出来たwwwwww









えっ2個出来たら普通に利益なのに出来ちゃった… とりあえず30回やるぞー!








結果発表〜



・レアドロ1.5 2個
・通ドロ1.5 1個
・埋め尽くし 4個
・失敗や他のパル 23個





バザー価格
・レアドロ 約250万
・通ドロ 約19万
・埋め尽くし 約2万


合計約527万 



…プラスだ!プラスになったぞ!売れたらだけど!やったー儲かったぞー!









(シルクよ…シルクよ聞こえますか… このままでは面白くありません… もっかいパル狙うのです… 狙うのです…!)








ううっ!体が!!体が勝手に動く…!


ダメよ!せっかくプラスになったのに…!


これだからダメな大人は…!ああっ!





パルだ…!?パルが来た…!!




ドキドキ…!!
















売れたらプラスだからヨシ!!www












「カエデちゃんせくしーグラビア写真集の方が儲かるのに!!」
(出しません)




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング