レアドロ錬金金策してみたよ!驚きの結果に…!? (2日連続2回目)

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




「昨日レアドロ金策したけど、2個目の錬金で失敗して利益あるんだかないんだか… ま〜一応売れたら利益あるけど失敗混じりはなかなか売れない… はっ!?レアドロ1.5皮手袋+1が300万!?値上がりしてる!?シルクさんまた錬金しなさい!」





「また私が主役になれるだなんて!!喜んで錬金します!!」








と言う訳で2日続けてレアドロ金策しましたよ

ギャンブル要素好きねぇシンクさんw



「あくまのつぼ★3も値上がりしてる!w110万くらいだーww」






と言う訳で今回もレアドロ狙ってやりますよー







うっかり間違えて+1に錬金しちゃったよ!ww
これがレアドロだったら悲しいよ!ww








パルパルゥ の他のやつは全然売れないのよねー なんか麻痺だけじんわり高いけどなぜ?いやまぁ売れないけど!













やったーレアドロだー








ん?レアドロ?




10分で1個できたー!ワーイワーイ 売れたら材料費は戻ってくるし30回は遊ぼーっと








連続できたー!!!!???wwwww


2個出来たなら遊びでもう1回できるね!
もういっかい遊べるドン!!









ぎぇー!?3回目!!??


今300万ちょいだから売れたら合計900万ほど!?材料費が約300万だから十分な利益だー!!







(シルクよ…シルクよ聞こえますか… このままではほぼ昨日の記事のまんまです… これはよりレアドロアップを狙って錬金するしかありません…)







シンクさんからの怪しい司令が…!いやまぁ昨日と違って3つあるから1つ失敗しても利益出るし… ええいままよ!!




失敗が紫にはならず…!






超結果予知して…






パルチェンジぶっぱ!





どうだ…どうだ…!?






















ギャァァァァァァァァァ!!!!??








成功しちゃった!?


えっとバザー価格は〜1.9で約800万!!


やったー利益ガッポガッポだーワーイワーイ!!








(シルクよもういっかい遊べるドン…!!さぁ

ドカッバキッボコッグシャッぎぇぇぇっーーーー


(ししゃもんさんよりいただいたイラスト★)








「よくやったわシルクさん!それじゃ売れたら利益はカエデちゃんによこすのです!」

「あなたのものは私のもの 私のものは私のものよ!」



「ウフフ♥ カエデちゃんせくしーグラビア写真集でさらにガッポガッポ稼いでみるわ♥」


「シルクさんはまたリポちゃん来たらよろしく♥」










そ、そんな… ひどい…



〜完〜


(このレアドロ1.9皮手袋は明日のプレイベ、転生狩りフィーバーの優勝賞品にすることにしました〜 よろしくおねがいします!)





ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング