ハウジング万博巡り もなかさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






さてもうすぐ5日目も終わるハウジング万博巡り 今回はもなかさんち!



今回はシンクさんです カエデちゃんが良かったか!? たまに来るかもね




自然豊かなカフェだ!カフェハウジングは人気ですなー 語彙力ないから自然豊かを愛用してる気もする 気にしない気にしない




さて中に入りますとー おおー光が綺麗な自然豊かなカフェ!これはすごいの




ここのハーブティーは人気でみんな飲みに来るのですよ 




光輝くキノコもある!もしやこれも隠し味か!?ダッシュいっぱい出来そうだ!(違う)




太陽光全力で浴びながら一服 これだけ光があれば植物も成長していきますな




フィルターとか変えてみた これはなかなかよい写真が撮れたのでは!? いい図が撮れますな〜





ここのハーブティーはとても人気 とても良いのですよ んっんっんっんっ




アッハッハッハ!!
こいつを飲むと調子がいいんだ!!
(※ネタです)




場所はマイタウン8290-8519 
森の庭園 1番地
「カフェ 〜Foglia〜」


自然豊かなカフェにて美味しいハーブティーはいかがですかな!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング