ハウジング巡り外伝 ティア住ツアー

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


土曜日にツイッターで知り合った人たちと一緒にティア住巡りをしてきたよ!



メンバーはファバルさん、アキヒロさん、シアンさん、ナユタさん 


写真撮り忘れたけどナユタさんが遅れると言うことで、アンドレアルとプーちゃんからのギュメイを行ってみたり 今は迷宮フィーバー()でカードもらえるからね

ちなみにギュメイ中シアンさんが切り上げ4連発くらい食らって「シアン!サッカーやろうぜ!ボールはお前な!」状態になってましたw






その後はナユタさん遅れて来たので告白してみたよ!みんなで!w

モッテモテの主婦だー







いやん照れる〜♥


毎回こんなノリです


あ お断りします★








そして中に入ってみました ハウジング巡りの癖でいろいろパシャパシャ撮っちゃうなー 舞台みたいな感じですな




一人で巡るのとは違うからボケもたくさん出来ますぜ!と言うかボケ連発しまくり!w 人とワイワイするのは楽しいですなー





そんな時にピンポーンと音がしたと思ったら、へカティちゃんがやってきました 狙って来たとかではなくガチ偶然とのことw フレでもマイタウンと表示されるからわからんもんね






そのまま流れでハウジング巡りに〜 人数増えるとさらにワイワイ






家の方はこちらも舞台風に さすがティア住 課金家具がんがん使ってますな! シルエット家具はけっこういろんな人が使ってますので、掲示板写真としてもほしいんですがのー









そして始まるドレアショー ボインボインの魔女上!! メル・ゼナコスプレとかも面白いの
魔界ボインボインレディーも良いね!カエデちゃんできないからな〜










も一つの家もちょっとだけ見学 この辺でチムメンがマリカーしてたのでそっちに移動w 土日はみんな集まって何かしらしてること多いからね〜 モンハンとかよくしてる


途中で抜けてしまったけど他の人といくハウジング巡りはよいですのー また機会が会えば参加したいものです

みなさんありがとうございました〜!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング