ハウジング万博巡り イナさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






ついにきました6日目 そしてお馴染みイナさんち! ほんとはうみうさぎさんの後にしよかな〜思ったけど順番通りにきました




日々新しいハウジング作るからもー無くなってるかな思ったけど、まだ残ってた良かったw
タイトル的に精霊さんいそうですな




この庭具で小屋を作って、中にキャラを置いてと言うのはいいですね〜 キラキラ光らせて雰囲気もありますな




水辺で黄昏てみたり 大活躍ウォーターラグ 庭ハウジングもきちんとしてますな〜 さて中に入りましょ




中に入るとほほー ピアノの周りを飛ぶ綺麗な妖精!これがタイトルのやつですかね




部屋の中もきちんとハウジングされてます 飾り硝子=ステンドグラスがメインですが、他の場所も細かくしてますな!




そして飾り硝子の隣には外の見れる窓が!ジオラマで奥行きを表現してますね こういうのも面白い






フィルターとかを変えて写真撮ってみた 綺麗な背景に見えるのもよいですね!






この場所には妖精さんがいるらしいが…果たしてどんな妖精なのか…   (ひょっこり)















(どどどどどどん)


















(いやこっちみんな!)










場所はマイタウン8824-3212
雪月花の里 2番地
「夜明けの飾り硝子 〜宿りし精霊〜」




時々見に来るとコロコロハウジングの変わるイナさんち!いつまであるかわからないのでお早めに!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング