プレイベ 転生狩りフィーバー「秋茄子は嫁に食わすな狩れ!」をやってみたよ!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


転生フィーバーが来ましたのでこれは毎月恒例にしてる転生狩りをするしかない!と言うことで特別編をやってみました フィーバーらしく優勝賞金も総額300万にアップ! 


…と思ったら前にシルクさんのレアドロ1.9革手袋が出来たのでそれを賞品に! バザー価格約8〜900万の高額優勝賞品になりました










その効果だからかフィーバーだからか、20人を超える参加者が集まりました! ほんとにありがとうございます!


今回の対象はナスビナーラと言うこともあり、ナス衣装着てる人もそこそこいました



そして軽く説明した後にフィーバーをかけてもらい、ツスクルに移動してナス狩りの開始!



今回も現場の写真にはフラッペさんの撮影したものを一部使わせてもらってます 撮影協力ありがとうございます〜












フィーバーなので出るわ出るわw また参加者が多いからナスの取り合いで数が足らないw














ナスビナーラ衣装着てるとどれが転生でどれがプレイヤーかわからんなるw












相変わらずりべるん撮るのが上手いフラッペさん 顔を歪ませ足が千切れる強烈な一撃!w











じみーに気づいたかわかりませんが、シンクさんドルボードをちょこちょこ変えてたりw












これほんと惜しいのが、みんな倒すの早いから二匹同時の写真撮れなかったのよねーw なかなか難しい







とまぁそんなこんなしているうちにあっという間に30分! 今回はフィーバーと言うこともあり、大体の人は10匹以上狩れたようですぞ!


そして結果は…!!


ダラララララダン!


同率3位!18匹でジャンナさん!ヨナさん!りべるんの3人!


2位! 20匹でエクレールさん!



そして1位は!


22匹でミックさんでしたー!!!








最後はみんなで集合写真をぱしゃり ミックさんはカボチャ頭の方ですね 普段の転生狩りは多くて7.8匹なのでやっぱり3倍くらいフィーバーしてますな!


3位の3人には100万山分けの34万+ナスぬいぐるみ小

2位のエクレールさんには200万とナスぬいぐるみ

1位のミックさんにはレアドロ1.9革手袋お渡ししましたー!







フィーバーでいつも以上に転生が出てきて盛り上がりましたので、来週土曜の27日の夜10時にもう一度やりたいなと思います!!


時間は悩んだけどねー 「日曜だから参加できない」「9時はちょっと忙しい」と言う人もいるので変えてみました 


今度の対象はジュレー上層で呪いの岩&ユキフルの予定!フィーバー最終日にもっかいやりましょー!


賞金はまた合計300万の予定ですが、SP福引やら錬金やらが当たれば増やす予定 当たるよう祈ってくださいw



みんなでワイワイ転生狩り!ご参加ありがとうございました〜!!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング