★告知★ 27日(土)午後10時に転生狩り「まだまだ残暑厳しいからユキフル狩ろうぜ!」を行いたいと思います

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






転生フィーバーがまだ期間中なので、特別編として2回目の転生狩りを行いたいと思います!
今回は期間の関係上等から、土曜日夜10時に行います


そして対象はユキフル+呪いの岩!場所はジュレー上層!


(追記あり)

ルールはいつもどおり
・転生香水、まも証、王女の愛は使用可能
・一番たくさん出会った人が優勝!
★優勝賞金は1位150万、2位100万、3位50万贈与! 
★また1位にはレアドロ1.5皮手袋(約260万)、2位にはSP福引で当たったしっこくダリア94こ(約130万)追加であげます
※当日までに錬金とかで当たればさらに追加するかもなので祈っといてください
→レアドロ1.5出来たので追加しました

※これによりもしも1位が複数いた場合はダイスで大きい方を1位にします ご了承ください

★フィーバー期間中なので集合はサーバー21レンドア南です!





午後10時に集合→軽く説明後5分に開始→ルーラorバシっ子でジュレー上層へ移動(ジュレリア地下廃坑に移動が楽)し転生狩り→35分に終了 馬車に集合して結果発表&記念撮影!

花火の音が合図です 白チャでも報告します



※数は自己申告制なので嘘はつかないようおねがいします
※暴言や魚など迷惑行為はやめてください




転生フィーバー最終日に行います転生狩り!最後に大量に出会ってワイワイしましょー!

また2週続けて行いますので、9月4日予定だった転生狩りは中止します 次回は10月2日予定です!



転生フィーバー期間中なので行える転生狩り!
次回フィーバーあればまたやりたいと思いますのでよろしくおねがいします〜!





↓前回の様子












ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング