ハウジング万博巡り ちるかさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






どんどん行きます万博巡り!今回はちるかさんち!森の中の隠れ家なら自然豊かなハウジングかなー




自然豊かなハウジングだった!お花とかいっぱいな他、コンシェルジュや販売員にちるなんとかいたりとこだわり感じれますな〜






お庭もお花いっぱいで綺麗です この雷雲に囲まれた木は何か封印されてるのかとか考えますな〜






隠れ家らしく、家主だけの秘密スポットみたいに見えてきた 畑もあるよ!セクシー人参とかないか!?







中に入ると〜猫がたくさんだ!猫と暮らす隠れ家!コンシェルジュが名前的に世話してるんだろうなw







そして奥に行くとほほー 広い空間に猫と自然を合わせ、外は夜空かきわりを飾り綺麗に! まさに小さな森の隠れ家!





奥にはプライベートルームもありました もちろん猫もいるよ!





あぁんこれだけ猫がいるとか可愛い可愛いw
よーしよしよしよしよしよし





「ならばわしも撫でてやろう よーしよしよしよし」


わぁい猫に撫でてもらった★


ん!?しゃべった!?ww






場所はマイタウン6915-5865
チルーノ・マッチーノ 2番地
「小さな森の隠れ家」


猫たくさんの自然豊かな隠れ家!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング