プレイベ 冒険者交流会に参加してみたよ!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


時々開催されてますメイアさんの冒険者交流会 前は10周年記念の日にちょっとだけ混ざりましたかな




今回は通常開催らしいですがそれでも人はたくさん!あっさり表示人数超えて映らなくなったw








ツイッターで絡みのある人やらソウラ勢やらたくさんの人が参加 このみんなで合わせた灯籠も綺麗でよいですな〜




集合写真が終わったらバラけて交流会タイム たくさんの人がいますね〜




先日のハウジング巡りで出会ったへカティちゃんがプクリポになって参加 プクでも魔族ですぞ!




ソウラ勢のみんなともパシャリ ソウラあと2話で終わると言ってるけど果たしてどうなるやらw 思えばサブ含めだけど写真企画とか合わせたら数百人出演してる訳ですし、すごいもんですね〜 カエデちゃんとぱさらん応募したけど最後に載るかなぁw







らぐっちょさんだ!らぐっちょさんだー!焼くしかない!ノリのいい人大好き人間なので出会う度に焼きます パリパリ唐揚げいいよね!




こっちでも出会いましたぎんちゃさん 何人か軍団の人たちも参加してましたねー 途中で抜けたおもたらこっち来てたのです テヘペロ






レイナ(礼鬼)さんとルーテさんともパシャリ 展覧会で大作作ってましたからね〜 体調には気をつけないとダメですな ルーテさんの今日はなんの日もなんやかんや楽しみ 毎日続けるのがあるのは良いことです フラッペさん描くとか!






そしてちくわママとメイアさんらとパシャリ 自分が参加してるの見て知らずに来たぽいので紹介してみましたw










最後は再び集合写真!この灯籠がたくさん飛ぶのはこれだけの人がいないと出来ないですからね〜 これだけたくさん集まるのもすごいことです!


また交流会とか機会あれば参加したいものですなー 夜勤だから土日くらいしか参加できないのよーw



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング