ハウジング万博巡り レンシさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






けっこう後半まで来ましたぞハウジング万博巡り!今回はレンシさんち!ここでもちょいちょい紹介してますな




と言う訳でやってきましたレンシさんち 途中気づいたけどここの2番地ティラミス姉さんのお化け屋敷やw なんか見たことあるなと思いましたわ〜 過去記事にありますよん

https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/02/25/125828
(貼れたかな?)

ティラミス姉さんどんな人言われたらこんな人です↓









話逸れちゃった こちらは二人の隠れ家とのことで、お庭の方を内部に、室内を野外風ハウジングにしてると ほほーつまりこのお庭が隠れ家と言うことなのか んで野外はどうなってるのかなと






おおこれは面白い! 夜の都会みたいなハウジング!隠れ家と言いつつ実はマンションだったみたいに思えますな 室内家具のほうが数多いからいろいろ表現しやすいのよね この自動ドアすごい





キラキラの夜空を合わせて夜を表現し、綺麗な星空を見る二人 これは面白いハウジングですな!





「ごめーんお待たせ〜」


はーい ん?なんか待ち合わせしたっけな?返事しちゃったけどw






「今日なんの映画行くんだっけ?」
「夏はやっぱりホラーでしょ?」
「え〜恋愛ものがいいな〜」







…やっぱり勘違いだった  はっず!w w はっずかしっ!!www





場所はグレン雲上15620-3
「二人の隠れ家」



庭と室内を逆に表現した面白いハウジング!あと2番地も面白いよ!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング