ハウジング万博巡り オリーブさんち(庭のみ)編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






順々に来てますハウジング万博巡り!ただまぁあることが起きちゃいましたw




お家に来たまではいいんですけどねw 閉まってましたwww

いやまぁハウジング万博一ヶ月も前だからね!w まーこの可能性も考えてました 仕方ないw




ただせっかくなのでお庭探索〜 第二第四土曜日にプレイベしてるみたいですな スラチャもプレイベ用ぽかったので書き残さず いやたまーに忘れるけどね!w 今回はわかって書かずよ!







他の番地を見てみようかなーと思ったけど2番地も閉まってました 和風なハウジングのお庭でいいんですけどね 中はどうなってたのかなー ちなみに1番地は妖精図書館をおいてただけぽかったです







ただお庭には和風スポットがあったので、せっかくなので写真ぱしゃり 和服だったら似合ってたろうなー





フフフ… ここは選ばれた者しか入れません… 残念ですがお戻りください…


お前の仕業だったのか!


(開いてないけど一応紹介)
場所はマイタウン9184-7463
櫻灯楼 3番地
お茶屋櫻灯楼」



さすがに一ヶ月たってたので入れず〜 もしよかったらカミラさんのアーカイブで見てね!
↓1時間15分頃出るはず 

https://youtu.be/7-GFESIe5cs

ちなみに自分は初見で思ったことを書きたいので見ないようにしてます その日のを一通り巡ったあとですね!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング