プレイベ いんぱくとねーむ集会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


土曜日はプレイベ参加しまくりの夜!9時からはアノレテアさん主催のいんぱくとねーむ集会に参加してきました! 今回の開催地はリョウ・ツーさんち!








名前の通りこち亀再現のマイタウン!と言うかこの麗子と中川のクオリティww これ参加者さんなんよねw
マリアと斉木楠雄もいるぞ!w





いんぱくとねーむ集会と言うこともあり変わった名前の人もちらほら 特に仲間モンスターは比較的緩いから個性的なのばかりw 自分もたけやりへいのつかいすて置いときました 販売員らもコスプレスタッフ!リュウとガイルに笑うセールスマンとかww






そしてこち亀コスプレ増えた!www 海パン刑事とかセーラー刑事とかアニメスペシャルお馴染みのやつwww 懐かしいわ!ww




キャッツアイまで来たぞ!二人だけど!w 原作詳しくは知らないけど名前は有名




(写真はツイッターよりいただきました)
3人揃うとこんな感じ!







今回はいんぱくとねーむ集会…と言うよりいんぱくとこすぷれ集会みたいになった気もするw
毎月月末にプレイベしてますので、次回は長靴釣りですな! 時間合えば参加しますぞー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング