プレイベ 転生狩りフィーバー「まだまだ残暑厳しいからユキフル狩ろうぜ!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






27日10時からは転生狩りフィーバーの2回目をしました!普段は日曜9時からだけど、フィーバーの期間の関係から土曜日に開催してみました!夏休み最終日だしアスコミもあるし、参加者は少ないかな〜と思ってたけど意外と来ました ありがとうございます〜! むしろ日曜9時だから参加出来ないて人もいるだろうしの


ちなみに今回の対象はユキフル+呪いの岩!フィーバーをかけてもらいジュレットかジュレリア地下廃坑へ飛んで転生狩り!果たしてどれだけ狩れるのか!









ここからは現場の写真をぺたり 今回はナスと違って数が多いから枯渇することは無いけど、とにかく広くて写真撮影が大変だったw










やっぱりフィーバーと言うこともあり出るわ出るわw 実は自分もうっかりぶつかったモコフルからユキフル出たのよねーw








途中からさり気なくちくわママさんの配信聞いてたので状況は知ってたりw 配信も出来るようにさば21選んでます〜









2匹同時に出会えた人もいたらしいけどその現場には出会えず! 場所はいいんだけどとにかく広くていい写真が難しかったw





そんなこんなしているうちにあっという間に30分 馬車に集合と書いていたけどレンドアに戻ったりもあったり 広いから声掛けもなかなか大変〜 転生モンスター次第では場所とかも限定されるしな〜 この辺は参加者さんに委ねるのが申し訳無い







結果としましては

・同率3位20匹!ユクさんとアノレテアさん!
・2位22匹!ルリナさん!
・そして1位は23匹のちくわママさんになりました〜!(写真真ん中の黄色帽子の女性)

賞金と景品として3位には山分け25万+ふん99
2位は100万+しっこくダリア94枚
1位は150万+レアドロ1.5皮手袋

を贈与いたしました〜
やっぱり上位は20匹を超えてくる!普段の3倍と考えたらいいかな


意外と集まった転生狩り フィーバーで景品アップ効果もあるでしょうけど、時々土曜10時開催でもいいかも?


2週連続開催なので9月の転生狩りは無く、次回は10月2日午後9時(日)開催予定!

また転生フィーバー来たら特別編するつもりなのでその時はよろしくおねがいします!もっかいくらいは来るやろ!たぶん!


みなさんご参加ありがとうございました〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング