ハウジング万博巡り(?) じょじょさんち編

ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング






さて残り少しとなりましたハウジング万博巡り!ちなみになぜタイトルに?付いてるかと言いますと、もう改装されてたからですw ただまぁせっかく来たんだし見てこう!と言う訳で見てきました〜




またカエデちゃんで!!w と言うかまぁ続けて巡ってるからなんだけどねw






あと浜辺のマイタウンだったので桟橋がハウジングされてました!自販機があるぞっ!




ちなみに販売員さんらは好み全開でした いやシンクさんとこもそんなんだしそうなるよね!w




そして中に入るとほほー グランミュージアムとのことですが、高級感のあるホテルな感じにも見えますね 万博作品はあなぐらとのことでしたがまたガラッと変わってるw




いらっしゃいませ〜何名様でしょうか〜? フフフ 可愛い受付嬢でお客アップだな!






この柱の隙間から見える中庭みたいなのもいいですね〜 こういう細かいところもきちんと作り込むのですよ!








そしてお部屋は和装なハウジング! やはり高級ホテルっぽい感じがして良いですな!




そして奥にはお風呂もありました!これはサービスショットとして入るしかない!






と言う訳でざっぱ〜ん ふぅーいいお湯ですね♥













さてカエデちゃんのせくしーショットを見たからには料金150万Gいただかないとダメね! エル子のお風呂見れるとかそうそうないわよ!
幸せパンチ♥





場所はマイタウン9133-5244
ジョジョ・タウン 2番地
「プレゼン物件1グランミュージアム





万博作品はカミラさんのアーカイブからどうぞ!↓
https://youtu.be/eaaWd-55afg

(35分くらいから)
貼れたかな?

ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング