ハウジング万博巡り(?) メントシナさんち庭編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







ハウジング万博巡りをして約一ヶ月!いやーさすがに時間かけ過ぎたなーとは思ってる 思ってるけど仕方ないんですよw 何が言いたいかというと




万博作品解体されてました!ww いやまぁそうよねー 7月万博で8月まで公開とかよねーw
しかも改装済みとかでもなかったし、他の番地も空っぽでしたw


一応言い訳させてください… 50箇所近くを巡っているのです… 1記事書くの早くても30分〜1時間はかかるのです… 毎日更新を意識してるのですがやはりそこそこ時間はかかるのです…





とまぁせっかく来たので、気を取り直してあるものを見ていきましょう!フェスタ像があるぞー! これ庭具かつめっちゃでかいからマイタウン以外使いにくいのよねー これ上手く使えたら面白そうだが!




他にもわんことお花販売員さんごっこしてみたりもしたよ!





はっ新家具のガチャガチャもある!これはやらなくては!




ガチャガチャ…










「私はガチャガチャの精霊… さぁほしい景品をお教えなさい… 出るまで在庫足しますので…」



いやくれるんちゃうんかい!






(一応記載)

場所はマイタウン7703-5701 
メントシナの町 2番地
「メントシナの家」






新作完成したらまた見に来ますかな!
万博の様子はやっぱりカミラさんのでどうぞ!
あみあみバーベキューとオシャレなお家だったぞ!
↓ (50分頃)

https://youtu.be/eaaWd-55afg






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング