ハウジング万博巡り ざぶさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






さて残り少しとなりましたハウジング万博巡り!ちょいちょい改装さるてたりもあったが今回はどうだ…!?






あった!良かった!ww いやまぁ巡りに時間かけたのが悪いんですけどねw ここのハウジングは美女と野獣を意識したとのこと 万博当日にも見に来ましたな〜




そしてこれはいいなと思いましたね〜 ついてくんマットの色とマイタウンの暗さを合わせて、一部だけ明るく見えると言う技 像も明るさ変えれるからこれは面白い





そして中に入りますと〜 美女と野獣の図書館!実写版の舞台で出てくるらしいですね〜 実はアニメは見たけど実写版は見てないw






図書館らしく大量の本がありますし、一番奥にはオルガンもあったりと、クラシックな雰囲気も表現されて良いですな〜




そして美女と野獣を代表する一輪のバラもあります 水槽等を合わせて映画に出てくるバラぽくていいですね!






この建物の構造自体が神殿とかの雰囲気にあってますしね 実在の建物の再現と言うのもゲーム内ではなかなか難しいですが、雰囲気を似せてきれいになってますな〜






私との真実の愛を知れば呪いは解けるの…?♥




ここはカエデちゃんが良かったかな!?w





場所はマイタウン1347-5342
ワンスアポンアタイム 1番地
「それは、いつかだれかの物語」



実在するジョアニナ図書館を題材としたハウジング!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング