ハウジング万博巡り うみうさぎさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






ついにハウジング万博巡りもラスト!長かった!w なんだかんだ一ヶ月はかかったw
ラストはトリに相応しいうみうさぎさんち!ハウジング作品の他アスコンでも入賞してるレジェンドですな




以前他のうちにも巡ったこともありますし、この日の万博当日は参加してましたからな〜 残ってたよかったw




さり気なくレグがいるw そして大量のタイ!






さてハウジング作品は丘の上のうさぎ小屋と言うとおり、うさぎさん人形を使ったハウジングですな シルバニアファミリーみたいにも見えますな






これパッと見ただけだとかきわりに家具を重ねおきして作った作品 みたいに見えますけどね いやまぁ前の方はそうとも言えるんですが





後ろのうさぎさんですけどね

実は め ち ゃ く ち ゃ 遠いんですよ!w

つまりは遠近感を利用したうさぎ小屋と言う驚きのハウジング!入口入った時の視点での見え方を調整しまくるという根気 シンクさんには無理ですな!!





ちなみにうさぎ小屋もかきわりに家具の一部だけが見えるよう微調整しまくってる様子 やはりトロフィー大量にもってる人の腕は違いますな!





ちなみにちょっと奥に行くときれいに見える水中ハウジングもあったり




中はこんな感じなんですが、キラキラ光る家具等をウォーターサイドからの視点を使って見え方を変えるという技 これもすごいですな!




その奥にはご飯いっぱいのお部屋がありました かきわりで砂浜も見せて細かい!


















さて受付嬢のお姉さん 一緒にお茶でもどうですかな?





ありがと〜 でも今お仕事が忙しいからまたね!






では仕事終わりに…




仕事終わりは友達とご飯行くからごめんね!



…諦めなさいよ!!w





場所はマイタウン7793-0102
うみ・トリアノン 1番地
「丘の上のうさぎ小屋」



ハウジング万博最後はうみうさぎさんち!ぜひ見に行きましょう!




そんなレジェンドも4コマにするのがシンクさんです


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング