ハウジング巡り メントシナさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ようやくハウジング万博巡りも終わりましたので、普通のハウジング巡りが再開します! 最初はメントシナさんち!



なんとついこないだ改装中だったのに、もうハウジングが出来てました!早い!w いや自分が行ったから急ぎ足でしたのかもですがw 




前回見たお花屋さんごっこわんこはセラフィといますな!可愛い





新家具自販機セットを使ったお庭ハウジング!ワグミカけしからん水を昼から飲んでるように見えるw





中も新家妖精図書館ハウジング!マイタウンも浜辺ですし、最新ハウジングになってますな〜







壁で通路を作り、それに合わせてキャラ像を使ったエリアをハウジングしてますね〜 撮影スポットみたいな感じですな




エステラさん 綺麗ですね… 

「ハウジングが綺麗ですね」

(´・ω・`)








2階に行くと真ん中の空洞に合わせてキラキラ家具や像等をハウジング! 少し暗いのもあって神秘的な感じにも思えますね〜




いや〜お姉さん可愛いですね〜 この髪型ポニテにしたらもっと可愛らしくなると思うのですけどね…!





あっごめんなさい落とさないでごめんなさいてあぁぁぁぁぁぁぁ






場所はマイタウン7703-5701
メントシナの町 2番地
「自販機ぷっプクぷ〜☆」



こないだの改装中からすぐ完成した新作たくさんハウジング!オープンハウスからもいけますのでどうぞ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング