次の転生フィーバーの対象はなにかなー予想

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




9月23日から再び転生フィーバーがありますので、詳細が分かり次第転生狩りフィーバーの企画をたてようかなと思ってます


そこでふと思ったのが、次回の転生フィーバーでは対象が変わってるのかな?と言うこと


てなわけで今回は、次回の転生フィーバー対象予想をしたいと思います!!



ちなみに前回はこちら↓






生放送での発言とかを考えると、業者対策にGを稼ぎやすいものを落とす転生は選ばれないっぽいですね バザー限定素材とか換金金額の高いものとか メタかけを落とすメタルホイミンとかはこなさそう あと初心者さんも狩りやすいようにバージョン3まで?と言う可能性もありますね 


つまり転生フィーバーに選ばれるモンスターは

・店売り素材、レシピ、アクセサリーを落とすモンスター
・バージョン3以下のエリアに生息

といった条件を満たす対象が選ばれるかなと思ってます 



と言う訳でここから転生フィーバー対象を予想!あくまで予想なので来るかどうかはわからないよ!w






リリパット転生 数も多くて狩りやすいし、ちょうど良さげかな!





ピンクモーモン転生 選ばれたらまたピンモー増産せねば!




マジカルハット転生 みやぶる忘れてるけどレアドロは理性のリングです




じんめんじゅ転生 せかいじゅのははどうぐ使い以外は使いにくくなったしあるかな?





ボーンファイター転生 アクセサリー落とすのが来てほしいよね





さまようよろい転生 場所的に限定されるやつも来てほしい アクセサリー落とすし




どろにんぎょう転生 バージョン3エリアにもいたっけこいつw




ガネーシャエビル転生 ちょっと強めくらいも来ないとね


他にも落とすのが店売り素材、レシピ、アクセサリーとして見るとけっこういたりw むしろ対象外が少ないようなw


とまぁいくつか選ばれそうなモンスターをピックアップ! 転生モンスター全然倒してないな〜と言う人はフィーバー利用して図鑑埋めましょう!よかったら転生狩りプレイベにも来てね〜 たくさん狩った人には賞金とか出しますのでね!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング