ハウジング巡り まりりあ〜どさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

オープンハウス告知よりひとっとびゅん!今回はまりりあ〜どさんちに行ってみました



雪原に合わせたハウジング 雪原マイタウンとかも来るのかなぁ 






4番地あたりまで下がればオーロラ綺麗とのことだったので見てみました 庭ハウジングでオーロラ綺麗と言うのもいいですね〜





あと庭にさりげなくニワトリたくさんいました
卵が取り放題だ!





さて中に入りますと〜おお!窓の向こうにも雪景色が見える!これはすごい!




窓の奥にジオラマを作るタイプですが、かきわりの他、水槽やキラキラ輝く家具などでオーロラを表現してますな〜 








オーロラの見える家に暮らす夫婦と言うことで生活感もありますな こんな家で暮らすのも良いかもしれませんの!









あっやべぇ鍵落とした 雪の中に…どこだ!寒い寒いぞ!これはぴーんち! 






場所は雪原5551-5
「極地の光彩〜魅せられし光の下で〜」
〜10月5日まで
キャラ名 ・マリリ・


オーロラメインのハウジング!雪原もぴったりなので、オープンハウスからどうぞ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング