ハウジング巡り アフロのひとさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ハウジング万博巡りの際に一度来て、終わったら他の番地も見ようかなーと思ってたので来てみました!オープンハウス告知から来れて便利!



と言う訳で2番地へ ほほー私設図書館とな お庭の方もお花たくさんで綺麗ですな〜




中に入ってみますとー なるほど 自分好みのたくさんの本を集め、図書館として開放みたいな感じですね





ソファもありますので、ここに座りながら読書するのもよいですな〜




さり気なく野外もハウジングしてますね 天気のいい日は自然を感じながら読書!




ハシゴだ!高いところの本を読むのには必要!
登るしかない!






ゆったりとした時間の流れるよき図書館!これはよいですね!





これだけの本があれば夏休みの宿題も終わるな!


えっ?夏休みとっくに終わってる?


はははっ!宿題やったとは言ってないじゃろ?(あかんやつ




場所はマイタウン 4862-5841
冒険者の止まり木 2番地
「庭園と私設図書館」


まだオープンハウスからいけますよー!18日まで!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング