トリニティを楽しんで来ましたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






約二週間の間行われましたバトルトリニティ!17日にフレたちと一緒にやってみました!



トリニティ自体は特典アイテムもらうまでした程度でしたが、ある程度のルールは理解しているつもり とにかく宝石拾えば良し!(間違ってはいない








シンクさんて盗賊かデスマスしかしたことなくてねw 逃げて拾ってサポートして いやそれでも活躍出来るからよいのですがね!




最初こそ惨敗しまくりな感じでしたが、だんだん慣れてきたのか2位にもなったり 無理に突撃せず仲間と連携が大切!




1時間程やってこれラストかな〜と言うタイミング なんかうまいこと行ってるような…!?















(写真は一部ミコトさんことへカティちゃんよりいただきました)



なんと1位で終わることが出来ました! 自分も成績1位と言う驚き!w 意外と行けるものですな〜




バトルトリニティは野良だと指示する人がどうのこうのと言われたりもしてますが、自分はあったことなかったり いや根本的な回数が少ないのもあるでしょうがw


またいずれトリニティイベントあるでしょうし、フレチムメンとわいわいしたら楽しめますね〜


アキヒロさん、ナユタさん、シアンさん、へカティちゃんありがとうございました〜!!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング