ハウジング巡り イナさんち編その22

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


以前仕上げた作品、気になるとこがあって改装しまくったらしいので再び見に行きましたよっと



イナさんは新作どんどん作るから回転が早い早いw 薬師の隠れ家改!! お庭も薬草たくさんですな さて中にはいろ




ほほー 入ってすぐ見えるは薬草作りをしてるヒストリカ博士 

ここで日夜新作を試行錯誤しているのかな!開発も大切!





隣の窓からは村が見えますなー ジオラマ作成で窓の向こうの背景作るのも良いですな!




こっちには寝室が ベッドのすぐ横に本棚あると地震きたら落ちてきそう!(よけいな心配

あと実はイナさん本人もいたんですが、挨拶したらいなくなったので写真撮れず




こっちも窓の向こうの背景があるなーと思ってたのですが、面白いものを発見





これ 洗濯物っぽく見えますが、実はウェディ壁の枠と模様をかきわりと上手く重ねて表現してるんですよね これは面白い!!





あとこの荷物もよくよく見たらトルネコの荷物と言う 家具の一部を上手く使ったハウジングがやはりプロの技ですよ どんどん新しいのを考えないとね!





さてせっかく来たんだし新作の薬飲んでみるかな!


んっんっんっんっんっ

こいつを飲むと調子がいいんだ





調子が… いいんだ…



オチも新作考えなさいよー!?ww




場所はマイタウン 8824-3212
雪月花の里 3番地
「薬師の隠れ家」



コロコロ変わるから早く見ないと解体されてるかも!?急げー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング