ハウジング巡り へカティちゃんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ちょいちょい一緒にフェスタとか行ってますへカティちゃん 24日でインして1年らしく、お家公開してたので行きましたよーっと




ほほー 魔族らしいホラー目なハウジング!そろそろハロウィンもありますしぴったり これ後から気づいたけど、魔族になれば良かったw




ちなみに裏には呪われた木と祈るイルーシャ! これタイミングが昼だったけど、夜だったら雰囲気あったろうなー




中に入りますと〜ほほー まさにダークなハウジング! シンプルながら魔族とか魔女とかが住んでそうな雰囲気があってよいですな!




全体的に撮ってみた ロウソクとかステンドグラスの光がまたいいですね〜 魔界の一部屋といった感じ 





そして2階には魔法陣の写真スポットが!なにかが封印されてるような、何かの儀式してるような いろんな考察のできるスポット!




せっかくなので魔王衣装に 


「くくく…よくぞここまでやってきた勇者たちよ!」





「いでよ破壊神!この世の全てを破壊するのだ!」





「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン★」


あっ間違えたなこれ 帰れ帰れ!!








寄るな寄るな寄るな寄るな!!www






場所はジュレット白亜12093-4
「トリウィア」


29日までの限定公開なのでお早めに〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング