ハウジング巡り ドゥナさんち編 その12

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ドゥナさんちもいろいろ見てますなー けっこうコロコロ変わるから面白い




今回は中華料理店な感じのハウジング ドゥナさん中華なハウジングが得意そうですな ハウコンのやつとかもそんな感じだった記憶 さて中に入りましょ






入口から橋だ!室内に橋と川を作るとは面白いですなー ここを通ったら食事屋みたいな感じですな






まずは受付と厨房が!えーニーハオ!あーはい漢字読めない!?あーはいはいセットでおねがいします!しぇしぇーアルよー! 

いやノリと勢いの会話!w








奥に行くと区分けされた部屋でご飯! これ最初家キットの形と思ってたけど、壁を使ってしっかり区分けされてた!細かいぞ!




2階も使った全体ハウジング! 広さを利用して食事屋さんを表現してますな!お客もたくさん







さて注文していた豪華なご飯が来ましたぞ!セラフィも食べていいよ!うはー旨い!旨い!魔界魚鍋とか大丈夫か思ったが行けるもんだ!







ふぅー食べた食べたー 旨かった!





「はーい えーセット合わせて合計で165847Gアルよー」









具体的な高額料金!!ああっ皿洗いとかしますのでお許しををををん!!






場所はマイタウン2918-5228
極夜のハリウッド 2番地
「ニーハオ!煌灯大飯店」


コンシェルジュのセリフの漢字がっ!なかなか読むのに難儀した!w


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング