ハウジング巡り やっさんち編 その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


新しいバーハウジングが出来たとのことで見に行きましたよ〜 秋雨をモチーフにした感じですかね




と言う訳で傘を持って行ってみた 庭の方もきちんとハウジングされてますぞっ!






このマイタウン2番地前は階段を使った池や、広場を使った庭ハウジングとか出来ますし、いろんなのが見れますなー 販売員さんが知ってる名前ばかりw







さて中に入りますとー ほほー 写真ではわかりませんが、水の音が聞こえてくるのでこれが雨音なんだなーと思わせてくれますね これは実際に行ってみないとわからない!




マスターいわくこの辺は滅多に雨が降らないので珍しいらしい 急に降り出す通り雨なのかな!






せっかくなので雨の中へ 奥行きのあるハウジングは面白いですね〜 奥に見える雷はシルエット家具の白黒を上手く重ねて表現してますね 
ここも水の音が聞こえますからいいですね〜


あとウェディこの傘の持ち方濡れるぞ!w




持ち方変え…濡れるぞ!ww








…はっ!? 水に濡れた可哀そうなおじさんが…!!






可哀そうなおじさん…が…!?





お前むしろ雨満喫してるやろ!w




場所はマイタウン 5913-1389
サニータウン 2番地 
「涼秋の通り雨」


秋のバーを楽しむならぜひどうぞ!音は実際に行かないとわからないしね!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング