プレイベ 第3回転生狩りフィーバー「三毛猫のオスは貴重だぞ探せ!」大会をしました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

25日の日曜に転生狩りフィーバー大会をしてきましたよ!今回の対象はねこまどう!この日はちょうど某イカフェスがあって人数少ないかなーと思ってたけど






予想以上の大人数! 途中参加とかも合わせれば20人を超える人数!いやー最初の頃はほぼフレチムメンのみの10人くらいだったのに、フィーバーもあるとはいえ増えましたなー ありがたい限り!


さてここからは転生狩りフィーバーの様子の写真をぺたぺた 












やはり転生フィーバーと言うこともあり出るわ出るわ あとそこまで強くないから撮ろうとしたら倒しちゃうのが何度もあったりw ダブルもチラホラ!















今回は参加者さんが多くて逆にねこまどうの数が足らず、当たったと思ったら幻影!見つけた思ったら他の人が取る、等取り合いとも言える自体にw 大人気狩り場を思い出すような環境でした














なんだかんだしている内にあっという間に30分!出る人はじゃんじゃか出たようですが、逆にねこまどう自体に出会えず少なめの人も 人たくさんならではの悩み! ちなみに自分もうっかり数回ぶつかりましたが、それでも1回ミケまどうと出会いました ほんと出やすいねー!w







そして時間となったので集計〜


結果発表〜!!!!!!




だらららららぁぁぁぁ…だん!



第3位!21匹でアキヒロさん!
(写真やや左の白髪の人間キャラ)




第2位!22匹でマサさん!
(写真中央のカボチャ隣のウェディ男性)




そして第1位は!26匹でルドガーさん!

(写真中央のピースしてるエル男さん)


でした!おめでとうございます!

やはりフィーバー上位は20を超えてくる!序盤じゃんじゃか出ても終盤出ないとかあるし、逆に終盤連続遭遇等もありますから、結果がわからないのが転生狩り!






1位には150万+レアドロ1.5空きあり皮手袋
2位には100万+失敗混じりレアドロ皮手袋
3位には50万贈与しました



たくさんのご参加ありがとうございます!
また来週の10月1日(土)午後10時にパラディノス対象に行いたいと思いますので、良かったらよろしくおねがいします!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング